【感想】3話「柏木渚は誅したい 他」【かぐや様は告らせたい 3期】

【感想】3話「柏木渚は誅したい 他」【かぐや様は告らせたい 3期】

四条眞紀。

白銀に彼女ができた世界線のかぐや様。

踏まれてるシーンにめだかボックスを思い出した。

 

柏木渚は誅したい

ちゅうしたいって?

こいつ、相談乗るときは冷静なのにな。なんだったらお可愛いのに。

 

逃避に最適。イヤホンジャックに気を付けな?

かぐやとの意見の相違が愉快だった。浮気の定義以前に柏木渚の個性を理解せなあかんよな。彼氏より眞紀の方を優先しているという思考回路に気づかんといかんよ。

 

趣味が悪い奴ら。

 

四条眞妃は何とかしたい

メンタルよえーな、こいつも。天才なのに。

かぐやと同い年で誕生日も一緒だけど叔母という不思議。闇あるわー。

 

相談後にこの表情できる変わり身はすごい。

石上の言い分はブーメランだったな。

 

白銀御行は信じられたい

1期かな? 懐かしいな、このノリ。

まだ恋愛してないとか言ってんの、この子? 1ミリも成長しとらんやの。時間だけが過ぎとるやろ。

それを逆手に追い詰めようとする会長もまるで成長していない。

が、これこそがタイトル回収的行動なのかもしれないので、これはこれで良し。むしろオッケーです。

 

まとめ

君ぃ作画良いな。

情報量多かった今回。1話あたりのツッコミどころ過多。

似てる個性が地味に多いんよな、この作品。久しいキャラがでてきても割りとすんなり頭に入る。立場もあっさり逆転するしな。

 

石上と思考が一緒!

 

そしてちょろい! ダメ男との相性バッチリの共依存女!

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会