【感想】交流という名の合コン 第2話【かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-】

【感想】交流という名の合コン 第2話【かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-】

ドーモ、ヒロインです。

コロナになってからはたまにこういうヤツおるよね。

こういうヒロインはめったにおらんけど。

 

白銀御行は取り持ちたい

むしろ共通の敵を用意したほうが早そうなんだが?

似た者同士だし。

 

メンヘラがメンヘラを攻撃するの巻。

見返り求めないも、度が過ぎるとこうなるから困る。

君の言う正義は隣にいるんだよ。

 

ちゃっかり食べてるんだよなぁ。

 

かぐや様は連れ出したい

ここのくねくねモーションどっかで使われそう。

3期からだとわかりづらいけど、この時のかぐやは割りと余裕あったんよな。

まあフラグだけど。余裕と動揺はセット。

 

かぐや様は阻止したい

事後。

早坂のストレスはどこまで上がるのん? なにか悪いことしましたのん?

 

ニコ動で流れたらバレないかもしれんな、このコメント。

余談だが絶対音感でも音痴はいるらしい。耳がいいのと歌が上手いは両立せんのな。

 

まとめ

こじれてるなぁ。でも伊井野のこの目つきは好き。

中等部の頃にお互いがお互いのフォローをしているのが面白い。フラグと言えばフラグよな。

かぐやに呼び出された藤原がよくよく考えてみたら一番不憫だった気もした。来て早々に帰るっていうね。ま、そういうところを見るアニメでも無いんだろうけど。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会