【感想】週刊少年ジャンプ19号

【感想】週刊少年ジャンプ19号

久々に聞いた。

ギア5は特別カッコいいわけじゃないけど(個人的にはセカンドが好き)、馬鹿げた能力という布石はもともとあったので、むしろ少し納得。

でもこれが最終形態ってわけでも無いんだろうな。

 

ONE PIECE

バトルとしては過去最高潮、だけど絵的にはコミカル。

最終的にはカイドウ達とも宴会しそうな気がしてきた。

すでに親切だしね、カイドウは。

 

能力や覚醒について訊いてもないのに教えてくれるという。

 

SAKAMOTO DAYS

最初の頃より絵がすげー上手くなってる。話が面白くなくても面白い認定されそうなレベル。

話の方はちょっと間延びしそうな感じ。ハンター試験を薄めた感じになりそうで怖い。

坂本リスペクトはいいけど、一撃必殺は自分で考えないとね……って思ってたらちょうどいい敵(カモ)がでてきた。

 

ブラッククローバー

絶対逃げ切れないやつ。ページめくる前に次の展開読めちゃう。

敵の魅力が過去最低かもしれないレベル。人vs人の頃の方が面白かったと思う。

 

アンデットアンラック

「親ってだけで」のくだりは、自分は神に育てられたマウントを取る為ね。

神に見捨てられてショック受けそうなタイプ。こういうのに限って愛に飢えてんよな。

 

アヤシモン

らんま1/2でこういうのなかった?

打ち切り候補だけど、割りと読みやすい気がする。物語が進んでるという点において『オレゴラッソ』とかより面白い。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2022年19号