【感想】阿波連さんははかれない 1話

【感想】阿波連さんははかれない 1話

近すぎじゃね?

阿波連さんは、コミュ症です。

女子がってパターン増えたよね。男子がコミュ障なのは異世界に流れちゃったからなぁ。

 

じゃね?

ガハラさんとやってること被ってね?

 

展開がかぐや様より10倍はやくね?

 

ステマじゃね?

 

キスの距離感じゃね?

 

多すぎじゃね?

 

永遠の0じゃね?

 

身体やわらか過ぎじゃね?

 

モロ見えじゃね?

 

まとめ

「阿波連さん」のイントネーションってこうだったのか。

絵的にはちょこちょこ面白いところはあると思う。

が、ストーリー的に長く見るのはちょっぴりしんどい。5分か……長くても15分枠で良い気もするが、短い枠は流行らんらしいし、しゃーないか。

声の小ささがアニメ表現だと見る側に負担かかるのも難点。

そうはならんやろ、ぐらいの感覚で見るのが適当か。

 

 

©水あさと/集英社・BILIBILI