【感想】5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」【デパプリ】

【感想】5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」【デパプリ】

ニコニコ動画かな?

ここねちゃんここねちゃんここねちゃんここねちゃんここねちゃんここねちゃん……って続けるとサイコパス感でるから注意な。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 5話

お、おう……

これは重症ですね。むしろ今までどうやって生きてきたんだろう。

容姿端麗、才色兼備がコミュニケーション障害を生んだ可能性。

 

どちらかというとパンピーなこいつらの方が緊張しそうなものよな。

こいつもよく後ろで歩いてるここねちゃんに気付いたな。やはり百合力が強い。

 

最初は細いのからという暗示。

 

もう追加戦士いらないんじゃないかな?(ふたりきりでいい

けっこー大胆なことしてるよ、君ぃ。

 

まとめ

っていうかぁ、お前も働けし。

そんな態度だといつかジェントルーと戦うことになっちゃうよ。

エピソードとしては通過儀礼的な仲良し回。おとなしめとはいえやはりプリキュアは主人公が引っ張るんだよなぁ。

思いの外というか、別の意味でポンコツ感のあるここねちゃんだったが、素直さが距離を縮めた。「ありがとう」という言葉がすっと出てくるあたり、将来は安泰。

あとやっぱかわいいよね、ここねちゃん。主人公より人気でそう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション