【感想】第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」【デパプリ】

【感想】第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」【デパプリ】

飛んだり、しゃべったりする生物に出会ったかと思えば、知らない子にお姫様抱っこで運んでもらったり。

割とストレートにヒロインしてると思う。普通なのところが返って好感。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 3話

大事なことなので2回言ったやつら。

ジェントルーがポンコツ化し、セクレトルーはイヤな上司になるような気もする。

となるとジェントルーの選択肢は決まってるよね?

 

このカット好き。

惚れちゃうよ、こんなの。

 

結局食べさせてもらうんかい!

介護されることには変わらないんだよなあ。

 

豪華だけど寂しい食事。

この対比がちょっとエグかった。広い部屋とテーブルが返って寂しいを演出している。

 

そしてひとりでも楽しそうな井口。

被害者枠の割に明るいのはベネ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション