【ルパン三世 Part6】Episode1「シャーロック・ホームズ登場」感想

【ルパン三世 Part6】Episode1「シャーロック・ホームズ登場」感想

困った顔もさまになってる。

こういう芸の細かさが長生きの秘訣。

女は愛嬌でも度胸でもない――虚偽である。

 

シャーロック・ホームズ登場

懐かしいホモ。

助けられちゃうとキャラパワーが落ちちゃう。ルパンのピンチにさっそうと登場するとか出番を与えてあげてー。

 

腰のくねりが美魔女のそれ。

濡れてる表現にこだわって欲しかったりもした。メガネってめっちゃ濡れるねんで?

 

もうちょっとでシャフ度。

しかしこの世界の手錠ってしょぼい。普通なら負けムードなのに。

 

14歳? にしては幼い可愛い少女。

火にかざしたら文字が浮き出ると勘違いしたのはここだけの秘密な。

 

せっかくのホームズ要素が!

推理要素を多めにしたいらしいけど、なんだかんだアクションものになりそう。

どうせ決戦時には銃使うんやろ?

 

 

©モンキー・パンチ/TMS・NTV