【トロプリ】第32話「駆けろランウェイ! さんごのファッションショー!」感想

【トロプリ】第32話「駆けろランウェイ! さんごのファッションショー!」感想

かわいいは正義。

正義は強い。

つまりプリキュアは最強(一切のほころびのない完全な理論!

 

第32話「駆けろランウェイ! さんごのファッションショー!」

運も実力じゃい!

欠員、そしてその場に居合わせた幸運よ。そこに敵さんも来てくれるし、ありがたいこっちゃで。

 

妄想たくましい。

これはこれで似合ってる気はするけど。でもこれどっちかというとアイドルよな。朝10へどうぞ。

 

マッマきれい。

 

ちょれーやつって思ってそう。

実際ちょろかったけど。

 

マリリンモンローか小川ローザか。

結果的に風船作る時間稼ぎをしてくれた敵さん。

 

まとめ

我関せず。

言うて率先して手伝うあたり友情はある。

作画パワーは落ちてるが、内容はプリティでキュアキュアしてた。これはこれでプリキュアらしい内容だ。

 

まさか2週連続とは。

君もヌメッと歩けばよかったのに。ランウェイを。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション