【トロピカル~ジュ!プリキュア】23話「南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!」感想

【トロピカル~ジュ!プリキュア】23話「南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!」感想

人魚の沽券に関わる。

全員にバレたのは逆になんかスゴいよね。

背負い投げで見せにいった可能性すらある。

 

23話「南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!」

こっちが苦い。こっちが苦くない。一応色が違ってたみたい。

言うてこんなん下ネタやろうけど。

 

楽しそうで何より。

太極拳を極める……ってハマってたんか。けっこーカラダ動かすの好きよね、みのりん先輩って。

 

夏休みの為に。

ダラダラしたいという願望が強ければ強いほど働けるって考えると、人参はでかい方が成果は大きいのかもしれない。

 

もはや顔芸担当。

パワーアップした敵もなんのその。ひとりでやっつけることでプリキュアの強い敵でも仲間と協力すれば倒せるというテーマをもぶっ潰した。

 

まあバレてるわけやけども!

なぜ味方の方へ背負い投げをしたのか。わたし、気になります!

 

まとめ

敵も味方も私利私欲。夏休みを取りたいという願望、願い事が書かれた石を見られたくないという意思。

個人プレーが諌められることもなく、正義執行。

……やっぱ正義って力なんじゃね?

 

 

バカンス=楽しいははたして正しいのか。

言うて現代人は現地でもスマホとかパソコンとか持っていきそう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション