もう決めちゃったもん【SHAMAN KING】第12廻

もう決めちゃったもん【SHAMAN KING】第12廻

∀ガンダムの最後(死んでないけど

あんだけの巫力があって負けるのは、やっぱ父親ってことなんかね。親ばかってことなんかね。

なんにせよ子供たちはたくましく育ってる。

 

「蓮VS円 道の終焉」

17歳って踏まえるといろいろ育ってんよ。

もともとの思考回路は親父譲りって踏まえると、わかりやすい試練よな。

屍を倒すことは過去の自分を倒すことでもあるわけだ。

 

オーバーソウルじゃない方がカッコいい父親。

大豪院邪鬼でもあるまいし、あんなおっきなヤツおらんわな。

∀ガンダムも最初はいろいろ言われてたし、再登場時には親バカを披露して悪くないポジションに落ち着くよ。

 

まとめ

姉さんがキレた。

言葉のチョイスが相変わらず独特。技名もカッコいいよな、ダサいような。

「馬孫ゴールデンパンチ」とか初見だと「?」ってなるよね。

ツンデレが葉たちがピンチでも駆けつけるみたいなことを言った時点で、物語としてはなんとなく完結していたようにも思う。

心が折れた方が負ける。それがこの作品の本質。

当然びっくりしても負ける。

 

 

©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京