ザムザの最期【ダイの大冒険】37話

ザムザの最期【ダイの大冒険】37話

なかなか報われない。

ここでダイを倒していれば、あるいはバーンに気に入られたかもしれないけど。

まあでもそれはザムザが求める結果ではないか。どのみち救えねえな。

 

37話「一瞬にすべてを」

とにかくマァムのブルマーが多かった。

急に来たよね。タイツへの不満が爆発したのか、ファンへのサービスなのか。

 

 

単純によく動いたし、演出も光ったと思う。

舞空術してるようにも見えたが、まあそこはアニメ的なノリということで。

 

シブいです。

閃華裂光拳がどうとかってより、教える過程がシブい。

あとマァムの才能がエグい。何がどうなったらここまで強くなるのん? アバンの使徒はどいつもこいつもすごすぎるよね。

 

ブレイク的ストラッシュ。

瞬間的に力を開放。閃華裂光拳から得たヒントだけど、実際は戦いの基本であり奥義なんじゃないかな、こういうのって。格闘技だってずっと気を張ってたらスタミナ持たねえもん。

 

原作だと軍隊アリだったかな?

そもそも昔はいなかったよね、モーモンは。

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.