ザムザつよない?【ダイの大冒険】35話の感想

ザムザつよない?【ダイの大冒険】35話の感想

この時点でもハドラーとかより強そう。

ザボエラもな、初期に手駒を上手く使っておけば、そこそこ手柄を立てられただろうに。結局は知力も微妙な妖怪じじいだったな。

 

決勝戦の異変

新喜劇かな? 池乃めだかポジション。

パワーは問題ないから、あとは素早さでなんとか相手を翻弄……とか思ったけど、結局そういうタイプでもなかった。師匠はそのへんの戦い方を教えたりとかはしなかったんだろうか。

ポップとの相性は悪いが、こんなネズミからでも学ぶべきことはある。

 

閉じ込められちゃった。

地面を壊したら出れそうだけど、ここは空気を読んで牢を破壊したいところ。

生きてるってところがポイントって感じ。

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.