入れ替わってる!【トロピカル~ジュ!プリキュア】15話の感想

入れ替わってる!【トロピカル~ジュ!プリキュア】15話の感想

ウルトラセブンみたいな?

入れ替わってもローラじゃ変身できないっていうね。

とりあえず2週ぐらい我慢してみよう。

 

15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」

これはみのりんですか?

友達も親も気付かねーでやんの。これで3人で敵倒してたらマジで気まずかったよね。

 

ザ・ポエムってね。

まあイメージ通りっちゃイメージ通り。ローラのリアクション良かったね。普通ならなんかあるたびに「とってもロマンチック」っていじられてる。

 

ただじゃおかない!

まあそれはそれとしてよな。

 

選び方が雑過ぎて笑った。一瞬よくわからんかったしな。え、それでいくの? みたいな。

ケチャップとかマーガリン(?)のほうが絵的には面白かったかもしれんが。

 

寝坊して遅刻かーのやり取りがなんか良かった。

ゆるいよね、今回のプリキュア。

 

キュアあざとい。

 

目からビームが敵の目を奪う。

よくよく考えてみればえぐいよな、この攻撃。

 

がんばれ、がんばれ。

男子中学生ももうこれしんほうたまらんでしょうな。

 

まとめ

これぐらいのカットの方がかわいいと思ってる。

視力や声はそのままなのに誰も気付かないとかぶっちゃけありえない。親ですら「メガネどうしたの?」すら言わんこの世界で、しかしプリキュアになれば私がいないと倒せないのー? とマウントを取れる。ほんとプリキュアってキラやば〜っ☆

その一方でローラの心の機微は上手く表現されていた。プリキュアになれないという現実を突き付けられた少女は仲間がピンチになったときに何を思う。

 

大量生産

 

 

©ABC-A・東映アニメーション