あやかし腋巫女【週刊少年ジャンプ】26号

あやかし腋巫女【週刊少年ジャンプ】26号

ごくり、じゃねーわ。これは、おハーブ生えますわ。

Twitterも開設するし、矢吹さんはほんと元気だなぁ。若い。

アンデットアンラックが人気投票だった。

 

呪術廻戦

真希さん無双状態。しかし戦闘シーンは作者の負担が激しかったのか、乱れが生じちゃったりしてね。

テンポ早くて面白いが、なーんかまた休載しそう。

 

僕のヒーローアカデミア

復讐はダメとか言うヤツおるけど、少女の夢や希望を奪ったものを粛清しない理由ってあるんすかねぇ。

文句があるなら邪悪な大人をとっちめてからにしてくれませんかねぇ。

 

アンデットアンラック

記憶に残りやすいキャラが多いのは良いことだ。良い漫画は無くならない。

死んでもあんまり変わってないのに笑ったし、死んだ直後に死んだことを忘れてるのにも笑った。

主人公とキャラが少しかぶってる気がする。

 

あやかしトライアングル

東方なんとかで見たことあんぞこの巫女服。

なにかと理由付けてるのが律儀というか、性格でるよなぁ、こういうところに。

まあ実際涼しそうだけどね。

 

六とゆき(読切)

なんか面白くないなーって思いながら読んでたら面白かった。

古くさくて、それが逆に新鮮だった。因果応報というか、なんだろう、引き際を間違えようがどうなろうが男の方は死ぬんだよねっていう。布石通りのオチで読みやすかった。読みやすすぎた。

 

マッシュル

3部の承太郎は子供でも強かったやろ?

まあ単純な強さはスタンド使えたポルナレフの方だったのかもしれんが。

 

 

 

野球漫画のやつ。公式戦の前に打ち切りコースなんだが? オレゴラッソの二の舞になりかけとるんだが?

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2021年26号