【トロピカル~ジュ!プリキュア】#9「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#9「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」

なんかストーキングしてるやつみたいな。

一歩踏み出したやつが一歩踏み出そうとしているやつを助けるお話。

因果はめぐるくん。

 

第9話「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」

コミュ力がキラやばぐらいキラやば。

まあでもこれ、あぶねーやつだと思うのが正解だと思うの。そういう意味じゃむしろコミュ力は無い……?

 

そんなやつはいない。

女優というか俳優というか、別に過剰に演じる必要って無いと思うんだけどね? 最近のドラマでよくある不必要な間とかな。

声は高橋ミナミでしたね。てっきり坂本真綾かと思った。

 

イケメン過ぎてびびった。

こういうのナチュラルにできるのすごい。思わず受け取っちゃうぜこんなの。

 

AZATOI

倒れるとき誰か助けるかと思ったけど全然そんなことなかった。

 

ウチの子、友達に恵まれすぎじゃない?

理解されまくってるし、倒れたあとの対応も完璧だし、無理しようとすると諌めるし、最近好きなことやってるっぽいし。親としてはウキウキでしょ。

 

 

 

近づけない……って話やなかったんかいぃいいいいい!

こんなん後ろから殴ったればええですやん。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション