【ヒロアカ 5期】第3話「激突!A組vsB組」

【ヒロアカ 5期】第3話「激突!A組vsB組」

舌だけでなく尻もつよい女。

心操くんが久々に登場と聞いて。良い個性なのに出番少な過ぎんよ。こいつおったらアホなヴィランはたいてい倒せるんじゃないのん?

 

第3話「激突!A組vsB組」

こういう個性ってレベル差あると通じないとか多いけど、そういう設定もないよねぇ?

ラスボス相手でも返事したら止められるんじゃねーのん?

だから登場できないって気もするけど。ある意味少年漫画殺し。

ガタイの良さが目立ったが、終盤での個性の使い方がエグかった。長所と短所、両方伸ばしてきた形。この時点ですでに熱い。

 

痴女かな?

マントで露出が減って逆にってやつ。

 

トカゲの子もラインはっきりし過ぎぃ。でも一瞬で敗退した記憶が……。

 

 

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会