【トロピカル~ジュ!プリキュア】3話「自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】3話「自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!」

人魚はかわいいです。でも新キュアはもっとかわいいです。

人に従う処世術は初期のシンジくんみたいだったが、1話で解決する展開の早さ。

 

3話「自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!」

天使かな?

これで腹黒かったらすげーおもしろかったんだが、。

 

かわいい(私の方がかわいいけどな

とか思ってたらグッと来る。

 

キュアミルキーの触覚みたいなもんでしょ。

スケベだなぁ。

 

さんごの背景はさんご。

凝ってるな、プリキュアの変身バンク。あとガードが甘い。

 

紫のチューリップはフラグだったんだな。

好きな色を選ぶこと。そっちのほうが自分らしい。

さんごは自分の好きを自由に表現できるまなつと対照的だった。まなつを見るさんごの胸中よ。ひとりでも屋上に行けるまなつに痺れる憧れる。人魚よりも運命的な出会い。

 

全体を使っての動きが多いのがいいね、キュアサマーは。全身を使ってるって感じ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション