【ヒーリングっど♥プリキュア】第44話「みんなでお手当て!! すこやかな未来のために」

【ヒーリングっど♥プリキュア】第44話「みんなでお手当て!! すこやかな未来のために」

笑顔に勝る勝利無し!

悲しいぐらいに勧善懲悪。どれだけ準備していても知ったこっちゃねえ。力こそパワー。

むしろ勝ちたいならプリキュア以外を狙うべきだったな。物理的に。ガンダムを射んと欲すれば先ずホワイトベースを射よ。

 

最終決戦

なんかラスボス戦って飛ぶイメージある。跳ぶんじゃなくて飛ぶ感じ。

カッコいい感がでるからかな。3部とかでも承太郎とDIO飛んでたしなぁ。5部だとジョルノも浮いてたよなぁ(たとえがジョジョしかない

 

戦いは終わらない。これからも戦う。

プリキュアとしてだけじゃない、人生においても。

 

ベストショット

回想シーンは割とよく感じた。

休み明け(再放送明け)後はいまいちだったけど、部分的には悪くなかったかもね。

助けないアピールとかね。

 

総括

ほぼ最終回。実質今回がクライマックス。

お疲れ様で済まないぐらいお疲れ様。地球救っとるからね。汚染されていたあいだの人々がどうなってたのか、いまいちよくわからんかったが、世界的にはどういう状態だったんだろう。飛行機とか墜落してそうな感じなんだが。まあこまけえことはいいか。

大人というか、彼女達のかくしごとを知った人たちも気を使ってくれたりと、マーベルやDCにも見習って欲しいぐらいの優しい世界だった。あいつら世界を救ってくれたヒーロー相手でもめっちゃダメ出ししてくるからな。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション