【ヒーリングっど♥プリキュア】41話の感想

【ヒーリングっど♥プリキュア】41話の感想

こいつはキングビョーゲンと合体しても平気そう。むしろ生きてるって感じ。

でもそういうやつのほうが取り込まれないんよな。

 

すこやか市の危機!!忍びよるキングの影

バカを見る目。でもこいつもキングビョーゲンから見ればバカなんよな。プリキュアのところへ行くのも織り込み済みでしょ。

にしても木材の作画いいな。丁寧。

この建物は未完になっちまったけど。まあ復活の可能性も無くはないか?

 

怪物の正体よりお店を気にする人。

普通さ、怪物見たらもっとビビらない? どっかに駆け込まない? 警察か、自衛隊か、政府か、わからんけど。

しかもこいつら割とあっさり日常に戻るよな。また出たらどうしようとか、誰が倒したのかとか気にならんのかね。

 

良い表情。

キングビョーゲン一筋なんだから、それ以外の下に付くとかねーんだわ。

 

作画しっかりしろ。

まあ格ゲーであったけどな、こういう技。タン・フー・ルーだったか。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション