【BEASTARS】14話「灰色の警察犬とりあえず走ってる」感想

【BEASTARS】14話「灰色の警察犬とりあえず走ってる」感想

蛇の役? あーじゃあ、あの声優さんで。

みたいなやつぅ!

洗濯物優先のレゴシに戸惑うシーンがちょっとかわいかった。ちなみにヘビは好き。

 

思ったよりでかい

レゴシに目を付けるとはお目が高い。そいつ、変人です。

強そうなんだけど、原作読んでるとき蛇キャラの印象が強かった記憶がない。最終決戦でも蛇キャラっていたっけかな。

こんだけでかいと移動すると痕跡残っちゃいそうだけど、足跡が無い分バレにくいんかね。

 

ルイ先輩

BEASTARはこいつ以外考えられへん。……からの裏社会。レゴシとの再会がおいしくなる仕組み。驚く顔が目に浮かぶ。

草食なので弱いと思ったら、普通に銃とかあるんかい、みたいなノリもちょっとおもしろいと思う。

こうなると草食の肉食への攻撃もなんだかなぁといった感じ。弱いんだから優遇してよ、みたいなノリは通じんでしょ。しかも見えないところでは草食が草食をいじめてたりしてね。人間社会と変わんねえな。

 

 

©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会