【おちこぼれフルーツタルト】11話「るっくあっとあす!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】11話「るっくあっとあす!」感想

レイヤーの鏡。

まあランドセルの機能性ってけっこー良かったりするんだけどね。

社長ってことでPRにもなりそう。

 

G?

どころじゃないっしょ。明らかに大きい。

この武器で売れないとかありえない。ぶっちゃけありえない。

 

こういう表情も有り。

周りが下品だと大変よな。

 

わしが育てた。

あるいは吸い取られた。

身長とともに。

 

母娘

ランドセルと水着の組み合わせなんてジャパンぐらいでしょ。

ロックすぎる。

 

八重歯は遺伝!

あと『母娘』って書くとなんかえっち。

 

まとめ

本日も下品。

いっときほどではないが、しかしそれでもところどころにある下品さは隠しきれない。

アプリのゲームは現実にあっても売れそうではあるがしかし、レア度で格差が生まれると思う。『きららファンタジア』とか似たシステムだったりしてな。いろんな漫画でしのぎを削ってたりして。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会