【ヒープリ】37話「季節をエンジョイ♥ラテ様おもてなしツアー!」感想

【ヒープリ】37話「季節をエンジョイ♥ラテ様おもてなしツアー!」感想

グアイw ワルがw 読書なんてw めずらしいわねw

みたいな、馬鹿にしたような言い方に妙にツボった。

というかこの辺の感性は割と普通なのな。

 

イエス! アスミス!

こんなん流行るでしょ。まんじゅう嫌いな人間でも通うでしょ。

でもこう見えて0歳児なんで、手ぇ出したらアウトな。

 

舐めるな!

勇者。

差があっても行かねばならぬときがある。

ラテ様もちゃんと役目を果たして偉かったと思う。

 

動物をいじめるな発言はどうかと思うけど。

一般人にはフィルターかかってんのか?

あとダルイゼンにもツッコミが欲しい。明らかに血色悪いぞ、人間だとしたら。人よりナメック星人に近いぐらいだ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション