【ヒープリ】36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」感想

【ヒープリ】36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」感想

ナターシャ……いったい誰なんだ。

やさぐれ女子とか、目の下くま女子とか、そういうジャンルがあっても悪くないと思う。

つかれてる男子好き! みたいな女子もいるわけだし。

 

ヒーリングっど♥プリキュア #36

どう考えてもこれは百合の呼吸。

でも自ら「嫉妬」というワードを出すキャラもめずらしいよな。普通は問い詰められて、追い詰められてから言いそう。

 

メガネの呼吸。

というかこの頭がいいイメージも偏見。逆に可哀相。

 

あだ名

孫の手!?

武器だと思ったら健康器具だった。文化が違えど行き着く先は同じなのか。

 

めずらしい表情。

 

こいつは普段どおり。

性格はさておきスタイルは確かにいいよな。でも初期のほうが良かった気も。

 

まとめ

スポーツ頑張ってるから成績悪くてもオッケーは幻想なんすよ。天は二物を与るんすよ。むしろ二物以上を与える。弘法は筆を選ばない(多分使い方間違ってる

でもゲームして成績落ちると文句言われるんだよな。おかしない?

展開とか、キャラの挙動とか、初期の感じがした。敵にも必死さがないし、4人の謎の合わせ技の前に生まれた脚本に違いない。

でも個人的にはこういう話の方が好き。キャラの個性に関わる出来事があった方が面白い(学校とか仕事でのトラブルとか

 

のどちんこがハートって表現めずらしない?

 

 

©ABC-A・東映アニメーション