【ぼく勉】185話「[x]=薄氷の女王編⑧」感想

【ぼく勉】185話「[x]=薄氷の女王編⑧」感想

皆無!

というかまだ「ある」と思っていたことが驚き。自己評価たけーな、女教師。

数値化できる部分だよ、先生が先生でいられる部分は。

 

ぼくたちは勉強ができない #185

世界一ちょろい女教師。

何言ってもドキドキする状態でしょこれ。

 

ひどすぎる女教師。

一瞬何が起きてるのかよくわからんかった。

完成形でそれか。

 

二人は幸せなキスをして終了。

まだあるけど、実質今回がクライマックスかな。あるいは前回がクライマックス。

決心が付いてからは展開早かったね。自分探しの旅を終えた直後のような強さ。

ifストーリーとは思えない流れと相まって、このルート、個人的には割と気に入ってる。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2021年1号