【おちフル】6話「へんたいあらわる!」感想

【おちフル】6話「へんたいあらわる!」感想

比較的まとも。

故に目立ってないという罠。アイドルも個性。否、アイドルこそ個性。打ち合わせ通り喋ってたら消える一方だ。

しかし個性的なのばっかだと最終的に個性が普通になりそうでもあるな?

 

おちこぼれフルーツタルト 6話

類は友を呼ぶ。

男子だったらアウトだったな。コンプライアンスが黙ってないよ、コンプライアンスが。

 

目に悪すぎる服。

動いてないからな、柄。

 

地味に好き。日笠とユニットでも組めば?

予想通り良き回だった。最近のきららは特に狙いが明確になってきている気がする。

女子同士のイチャイチャがええんやろ?

男いない方がええんやろ?

腋で飯食えるんやろ?

じゃあそれらを促すキャラを用意しましょか……みたいな?

まあでもやりすぎると案外見辛くもなるんよね。やっぱストーリーは必要だな。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会