【ぼくたちは勉強ができない】180話「[x]=薄氷の女王編③」感想

【ぼくたちは勉強ができない】180話「[x]=薄氷の女王編③」感想

婚約者と書いてフィアンセと読む。

似たような展開を前にも見ましたねぇ。

しかしこの展開、存外悪くない。フリでもいいからイチャイチャしておけば実を結ぶってな。

 

美女とゴミ

疑問――なぜ学校ではできる女子として名を馳せているのか。

読者サービスも汚部屋で半減。全裸でアピールしないと割に合わないよ?

 

美春 夏海 秋奈 真冬

美人の系譜かな?

こういうのはだいたい向こうが上手よな。全部バレてる。真冬の気持ちも含めて。

 

末恐ろしい幼女。

 

まとめ

ベタだけど定番。いやさ王道。これが最終ルートであるのならば、全部出しきって欲しい。

結婚式、ウエディングドレス、全ヒロインに祝福。

それで終わりでいいんじゃあないかな。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年48号