【ジュジョ4部】梨央ちゃんの隣人と質問を質問で返した吉良

【ジュジョ4部】梨央ちゃんの隣人と質問を質問で返した吉良

「梨央ちゃんのこと狙いやがって!」

オマエモナー。

女を守る為に動いてるって言えばカッコいいんだけど、こいつストーカーだと思うんだよね。だってキモいもん。

梨央ちゃんの方は彼のこと知らないと思うし、知っていたとしても意識してないと思う

 

ファーストコンタクト。

このあと質問された吉良は逆に質問で返すという暴挙に出てしまう。

 

「質問はオレがしてんのよ!」

質問を質問で返すなって言ってたのにな。ブチギレてたのにな。

あるいはわざとなのか? 小物にはマナーは必要ないってことなのか?

 

おや?

 

梨央ちゃんのですねぇ。

ちなみにパンツ見つけてから何故か吉良のテーマが流れる。やべーときに流れるBGMなのに逆になんか面白い。

 

なぜここまで気持ち悪さにこだわれるのか。

 

周囲をチェック。よし、誰もいない。

 

お前がドロボウになっとる……やろがい!

短いパートなんだけど妙にこだわってたよなぁ。見せ方とかなぁ。あとパンツの作画もけっこーいいんすよ。

 

羽川翼のパンツぐらい描き込んでる。

 

これもね、角度変えてるだけなんだけど、アニメってほら描かないと描けないからさ(3Dならアングル変えるだけだが)。

わざわざ描いたんだろうなーって考えると脱帽ですわ。

 

妙に動くし。

 

逆再生するとギャルのパンティみたいな感じになると思う。

 

ちなみに下着は梨央ちゃんの隣人が登場する前に映ってましたね。

キラークイーンがこっから盗ったと考えるとちょっとシュール。細かいこと言うと射程が届かない気もするが、まあいっか。

以上、38話のアバンより(このあとオープニングに入る

 

 

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/ 集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会