【ヒープリ】21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」感想

【ヒープリ】21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」感想

家は地球、寝床は道路。生きてるだけでボケ倒し。

まだまだイケる。このネタ引っ張れるよ!

学校とかどうなるんやこれ。

 

 

いや、笑ってますけども。

 

君ぃの好きなラテ様はこんな顔やで?

言うてラテも最初はさして変わらんかったんだろうけど。

 

謎のジェスチャー。

プリキュアやったり、介護ったり、身体弱いのに大変やね。

入浴シーンを削るのは英断とは言えんかったが。

 

おしゃれさん。

常識は知らないけどこういうことは知っている。髪って普通長い方が大人っぽくなるものなんだが、アップにしても大人っぽいよな。大学生でも通じる。

腋のガードも甘い。

 

まとめ

アスミちゃんがだいたい持っていった。変身シーンも単独だし。これがアイドルだったら元からいたやつらも心穏やかじゃないわな。アイドルじゃなくてよかった。

敵のパワーアップもなんのその。むしろプリキュア陣営の方がパワーアップしてる。まあ作画は先週と比べるとしょぼかったけど。

強さに関してはそれぞれ平均化していきそう。プリキュアって強さの格差が無くなっていくイメージ。

 

君はやから(昭和)か?

しゃべることで小物感が増すパターン。

どうでもいいけどこいつら不安定なとこで会議しとるよな。足滑らせてたら死にそう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション