【ぼく勉】169話「[x]=明日の夜の小妖精編①」感想

【ぼく勉】169話「[x]=明日の夜の小妖精編①」感想

新ヒロインかな?

ほとんど喋ってないのにキャラが立ってるのが凄いよな。

あしゅみー編は展開的にハチャメチャが押し寄せて来そう。そうはならんやろって言わせてみろ。

 

志摩ユカリさん

この天然さんめ。

本を守ってるのが草。唯我に惚れそうなのも草。

人間磁石力あるしな、このメガネ。

 

キレイになった

大人っぽくなったな。

と思ったけど髪の毛と唇でごまかされてる感もある。

余裕ぶってるけど、内心ごっつ喜んでるやろ。からかい上手の高木さんの高木さんみたいになっとるやろ。

 

そうはならんやろ。

見られてもわーわー言わないのがいいな、パイセンは。

 

教えるのが上手いキャラと思われがちだが、実は器用な男である。

学園祭(だったか?)でも大活躍だったしな。

まっとうではないけど、久々にインパクトのある展開だった。ある程度の予想外は必要だって、改めて気付かされたわ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年36・37号