ぼくたちは勉強ができない 162話「[x]=文学の森の眠り姫編③」感想

ぼくたちは勉強ができない 162話「[x]=文学の森の眠り姫編③」感想

掲載順位が悪い(最後尾)のでメガネを投入した形か?

シチュエーションが良かったですね、今回は。おこたでバレちゃいけないってシチュが非常にいい。背徳感もあるしねぇ。色んな意味で動けないんだね。

どうでもいいけど「おこた」って久々に聞いたわ。

 

10年間の溝とかすっかり忘れてたな。今ではむしろ過干渉気味だし。故の過干渉って感じもするが。

「合鍵」ってワードも秘密な感じする。

 

たまにやるやつ。一瞬読者が焦るやつな。

文乃のお家芸。

 

密着しないとバレるからしゃーないね。

緊張感あるよなぁ。ただでバレたら勘違いされそうなシチュで、しかも他の子を応援しているという立場。そりゃあ響くさ。

このドキドキ感も込みで正ヒロインっぽい。役回り的には最初からこんな感じではあったけども。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年28号