タイトル回収はBEASTARS 週刊少年チャンピオン4・5号 感想

タイトル回収はBEASTARS 週刊少年チャンピオン4・5号 感想

複数形の意味よ。H2かよ、こいつら。

「もういっぽん!」は水着回。

入間くんは優勝。

ふしぎ研究部はおっぱい。

こむらさんはママさんをお姫様だっこ。

今週のチャンピオンは実に強かった。

 

弱虫ペダル

差なんて関係ねえ! どれだけ開いていてもその気になれば1話で追いつく! そして最後はデッドヒートだ!

でもたまには別パターンも用意してください。飽きるゆえ。

 

もういっぽん!

柔道頑張ってる割には脂肪多いな。

南雲を見習え。スタイルがいい上に体を張ってでも笑いを取りに行くんだぞ。

 

魔入りました!入間くん

計算違いに気付くシーンがいいね。逆転の前に逆転に気付く(読者視点だと

1位から3位になるっていうのは本来ならヘビーな状況よな。とはいえこれで2位くんも今後は上を目指すようになるんだろう。

 

BEASTARS

値切り過ぎ問題。でもレゴシになら買われてもいいんじゃない?

会話の噛み合い具合がさいこーだった。ズレてるようで合ってるようで、間違っているようで目的地は同じ。ルイ先輩の方が社会的には強いはずだし、頭もいい。だけどレゴシの方がストレートに強い。良いコンビ。ビースターズも夢じゃあない。

アニメの方がは期が決まったようですね。ま、あのクオリティならね。チャンピオンにしてはめずらしくクオリティが高かった。オープニングもスタイリッシュ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

ドシモネタから始まった。パンパン鳴りすぎぃ。

ひ弱な方が密着時間が長いという矛盾な。強い方が損をする絵が面白い。

そして最後はことねパイセンのおっぱい。精力剤もらっとけ。

 

バキ道

今年中に戦わないと予想した人。えらい!

老後はなんかズルいよな。ただ戦いたいだけだろうっていう。独歩も戸惑うはそりゃ。

 

足芸少女こむらさん

いやそうはならんやろ。

ママさんの体力がないのは意外だったが、だからという理由でお姫様だっこて。

絵的にはありだし、なんならヒロイン候補に昇格して欲しいぐらいではあるが。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2020年4・5号