巻頭は『SHY』|週刊少年チャンピオン43号

巻頭は『SHY』|週刊少年チャンピオン43号

8話目にして。

めずらしいよね。週刊少年連載でこういうの。

バキ道は休載。今年は多いね、お休みが。疲れちゃったのかな。キャラクターが弱いと描くのもしんどいでしょ。

 

SHY

あまり好きなタイプの作品ではないんだけど、絵はすごくお上手。

回想の挟み込みも良い感じ。少年漫画のお手本のようだ。ジャンプかよ。

メンタル=強さなのがどうかと思ったけど、だからこそ瞬発力があるってことで、強くはなくても期待感がある。ヒロインのそこは魅力だと思う。

 

弱虫ペダル

先手有利。しかしなぜだろうね、先行した者が抜かれるイメージしかない。

 

BEASTARS

ハルほど強い草食動物はそうはいないというのに。それがわからぬとは。

しかし主人公が探している敵とヒロインが遭遇とは。世界は狭いね。狭すぎるね。

 

魔入りました!入間くん

0点がいーい布石になっている。ここからトップに躍り出ればヒーローだ。

というかそろそろ活躍しないと、誰が主人公かわからんよ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

メガネでズボンを脱がすとは恐れいった。

委員長の勝利でいいと思う。

男子的にもオールオッケーでしょ。ガン見しすぎぃ。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年43号