肉乃島と水着|ダンベル何キロ持てる? #12

肉乃島と水着|ダンベル何キロ持てる? #12

水着といっても普段とあまり変わらんのだけどね。布面積的には。実質全裸なこともあるし。

ラストに良いカットを持ってきた。今期は良いアニメが多かったね。

 

最後のオープニング

歌もいいし、キャラクターの動きもいい。お尻フリフリからサビでの勢い。

良いオープニングだった。

 

腋力も高い。

 

島へ来てもやることは同じ

ジョジョになったり、

 

手品先輩みたいになったりしつつも、最終的には筋肉。

どうでもいいけどこのカットっておっぱいめっちゃ触ってんのよな。動くとそれが分かる。良い作画だった。

 

このポーズ=中二みたいなところあるよな。

負けフラグでもある。

 

まあロシアかぶりは予想できんよな。

かわいいなしかし。

 

さすがに草。

 

ひびきの外し(リミッター解除)に気付いた人。

 

人体に影響あるから気をつけな?

 

まとめ

バランス良かったよね、全体的に。余計なギャグもあったけど原作よりこっちのほうが見やすかった。

バーベルでは決着は付かなかったがしかし、手を抜かず鍛えているという過程が勝敗以上の結果を生んでいる。楽しく鍛えることが大事。テーマは最後までブレなかった。

プッシュアップが最後なのも良いよね。狙ってたのかな?

 

身も蓋もない事言うとすでにモテモテボディなんすけどね。

あるいは最初から。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム