姫様、出張掲載|週刊少年ジャンプ41号

姫様、出張掲載|週刊少年ジャンプ41号

さてはこいつバカだな? 西片ばりに学習能力ない姫様である。焼きおにぎりどころかおにぎりの時点で揺らいでたからな?

Dr.STONEが気になる終わり方。次回はよ。

 

ハイキュー!!

スーパーファンキーな大地さん、やる気MAXの月島……いろいろあったけど最後に決めたのは最強の囮。

良い流れ、確かにノッてる。だからこその落とし穴。最高にハイッになってるからダメージも感じないのよね。

 

鬼滅の刃

戦闘中の覚醒。こいつら全員主人公かよ。

死ぬのが前提なので特攻でもあるんよな。そこが惜しい。

銃は、どうなったんだこれ?

 

Dr.STONE

銀ちゃんピンチ。コハクもピンチ。意味はそれぞれ違うけど。こりゃ下手すると氷月の出番かもね。

どうでもいいけど「ミラクルパワー」ってすげーネーミングセンスよな。

頭首は石化しているがパーツが足りないので復活は微妙かな。修復能力ってどれぐらいなんだろ。

 

黙ってりゃカワイイよね。

 

夜桜さんちの大作戦

修行パート。かな?

50キロとか、吉良吉影がぜーぜー言ってるレベルじゃん。

愛→気持ち→凶器。この感じめだかボックスに似ている。

 

ぼくたちは勉強ができない

今回はあしゅみーが正ヒロイン(錯乱

ゲージは好感度の証明。

ちょっと前から本格参戦よな。という最新巻(13)で本格参戦って感じ。

 

 

姫様“拷問”の時間です

回想でセイバーみたいなポーズ取ってるけど、食に弱いポンコツ。ってセイバーも食に弱かったっけ?

醤油、白だし、みりん、ごま油……焼きおにぎりにしても本格的だったな。しかも炭火。いい仕事しやがる。

先に食うのも手慣れてるよね。

 

だめだこりゃ。

 

アクタージュ act-age

他人からカメレオン俳優って呼ばれるのは有りだけど、自分で言うのは微妙だね。慢心ではないにしても舐めちゃあいかんでしょ。

メガネのバーでの前フリが面白い。アリだと思いますよ、そりゃあね。

「幸運」へのアプローチもアリ。前フリとして良い回だったね。

 

チェンソーマン

蹴り! トリコ思い出したわ。レッグナイフだったか。

頭使った。蹴りがあることを隠しているところに知性がある。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年41号