最近気付いた事とか「セッ○スというワード」「ならば『時をかける少女』」

最近気付いた事とか「セッ○スというワード」「ならば『時をかける少女』」

いろいろややこしい。このブログに制限はないが(ブログサービスではないので)、ないからといって何をしてもオッケーなわけじゃあない。ブログにも社会で守るべき程度のルールとモラルは必要――という建前がある。

まあルールを守るのって大抵は自分のためだよねぇ?

 

 

セッ○スというワード

ブログとTwitterにおいて『セックス』というワードはよくないと思っていたのだが、よくよく考えてみると性別という意味なので問題ないわけだ。そもそも「セックス・ピストルズ」って書いてたしね。いやー盲点。いやー乱世乱世。

まあ、それはそれとして。

ブログ内の統計情報を調べていて気付いたのだが、「セックス・ピストルズ」の「セックス」に反応して訪問してくるのが結構いるようだ。これは良くない。『セックス』目的の訪問者に合ったコンテンツがここにあるとは思えない。まあ極論、そいつがジョジョ好きなら構わんのだがね。その可能性は低いでしょ。なのでこのワードを使う際には伏せ字にしたほうが良いかなーと思った次第です。自分にとっては嫌な客だからね。

『嫌な客』というのは、実は過去にもいたのだが、しかしその9割以上はアニメや漫画関連のコメントをしてくれていた。なんだかんだギリギリではあるが、それなら許容範囲だ。Fate警察であれ、Re:CREATORS大好き人間であれ、悪意があろうがなかろうが感想を読んだ上でコメントしているわけだし、嫌な思いをしたことはあるが、それも込みで運営している。それも有りな場所だ。

しかし無関係のものにここに来られるとちょいとしんどい。なのでここは逃げの一手ということで、今後は伏せ字で、『セッ○ス』で行こうと思う。

 

『時をかける少女』の感想を書く予定があったッ!

時かけの感想を書こうと思っていた時期があって、その理由が女子高生舐めんなよって主張したいってことなんだが、それを主張するのに必要なのが『セッ○ス』なわけです。

あの設定で行為なしで進むわけないやん?

ましてAくんとBくんがいるわけですから。とりあえずAくんとやることやって、その後タイムリープして、今度はBくんとやることやるわけです。

それをプリンを食べていえーい! って最近の女子高生舐めんなよ。

プリンでテンションが上がる女子を書きたいなら設定は小学生にでもしとけアホぉ。女子高生はお前らが思う以上に大人じゃボケぇ。

とまあ、こういう感想を書く予定があったわけです。懐かしい。たまにトガッた感想を書きたくなる。でも運営期間に比例して人間強度が下がる(死語)。

 

 

『こう観やがってます』のとき『暗殺』ってワードに釣られて来た人もいたよなぁ。あれもどういう意図だったのか。Fc2の解析ツールじゃ調べられなかった。『暗殺教室』の感想目当てだったら良かったのだが。