スター☆トゥインクルプリキュア 第3話「プリキュア解散!?スタープリンセスの力を探せ☆」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第3話「プリキュア解散!?スタープリンセスの力を探せ☆」感想

空圧飛拳!

新キャラフラグ、星座の力、おうし座のプリンセス――そして何より協力プレイ。いろいろあるのがプリキュアのいいところなのかー?

 

 

脳筋×頭脳

BLEACHの主人公とクインシーもこうなれば良かったのにな。

もめた後の反省と謝罪が良い感じ。できそうでなかなかできない。ちびっこ達から大人まで必要なことは全てプリキュアで学べるんじゃねーの?

どちらも欠けている。だから仲間が必要なのだ。いや、別にハマってるわけじゃなくてな。

 

©ABC-A・東映アニメーション

 

仲直りの影には頼れる上級生。

全然ギャルじゃねーし。むしろお姉さん系っぽいし。向こう知らないけどひかるは知っているというこの感じは、学校では有名人ということだろう。面倒見の鬼かもしれない。案外こういうのが緑川なお枠。

おうし座のプリンセスとかは昔のアニメチック。助けるとパワーアップがセットになっている感じ。

 

 

綺麗な陣形に『バッドカンパニー』を思い出した。