週刊少年サンデー51号 ネタバレ感想

週刊少年サンデー51号 ネタバレ感想

要ちゃんも惚れちゃったというオチ。このお嫁さんは欠点も含めて最強。最強夫婦。

MAJOR_2ndは休載でした。今年結構休んでない?

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

オチは分かってたけど、それでも面白い。というかその方が面白い。引っ込み思案に惚れらているという勘違いはものっそ恥ずかしいんだけど、女の方もそもそも失礼な気もするよな。カワイイから許すけど。

サインはほんっと迷惑だったと思う。そっちじゃねーから、みたいな。

 

古見さんは、コミュ症です。

出会いがあれば別れあり。この理屈、子供には辛いすぎる。

かどうかはシチュエーション次第。

そんなお話。

 

switch

兄が有名人ってバレて過度な期待をされるパターン。しかも良いプレイしても兄の影がチラつくっていう。こういう時にしゃしゃるのが主人公よな。

 

トニカクカワイイ

要ちゃんのターン。よくできた妹よね、改めて見ると。つーか姉がポンコツ過ぎひん? 妹が頑張ってるあいだ何してるの? まあポンコツだから手伝うと返って悪影響を及ぼすかもしれんけど。

 

蒼穹のアリアドネ

強みがまったく生きない展開に感動。必殺技が通常技に劣る感じが良いですね。こういう展開最近の漫画、アニメには無いと思う。

 

サイケまたしても

急に氷頭の過去というか、現在というか、バックボーンが。すげー急だった気がするんだけど、前回はアナだったので、次は氷頭って感じかな。

ああいう父親が実は心配してましたってオチはそれほど好きではなくて、とはいえ再登場した時に面白くなる可能性もあって、そこは期待したい。でもまあ親の描き方としてそんなによくはないよなぁ。

 

 

朝に書くと時間に追われて焦るんだけど集中力も増すの法則。返ってから推敲しとこ。