わんだふるぷりきゅあ! 第29話 

わんだふるぷりきゅあ! 第29話 

にっこにっこにー

どこぞのアイドルみたいな?

まあ声はごきげんようって感じでしたけどね。

 

はじめましてニコ様!

おおかみ!

へびつかい座を彷彿とさせる、復讐するに足る理由持ち。

これには主人公も不安よな。今期は特になかよしがテーマなわけだし。

まあでも人間ぎらいと言っても人同士の争いの最中、いじめられてる子供とか見たら助けたくなるのが心情よな。

 

幹部のキャラデザええやん。

ザクロの髪型とかめっちゃ凝ってるよね。

 

いけませんよ! 猫に引っかかれちゃいますぅ!

しかしまさかこいつら走って帰るとは。こういうときは謎ワープするもんちゃうのん?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション