〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第1話

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第1話

アイス楽しんでるじゃねえか。

ロリ神さまがいなかったら負けとるし。影縫さんに知られたらえらいこっちゃよ。

撫子も成長していたりと、つかみとしては上々。

 

#01 愚物語 つきひアンドゥ

はい、そんなわけでね、ロリコンの妹です。

やべーほうの妹です。

裏設定として、自分の身体がおかしいことには気付いているらしいのだが、それを知っている者はいないという設定もあって、結局無自覚無法者無調法者って感じだったりもする。

メインであっても1番感情移入がし辛い、そんなキャラクターが阿良々木月火なのである。

 

むしろ変化を込みで見るならば、成長性という主人公度の高さを兼ね備えているのは千石撫子。

メンタルだけなら以前より強い。蛞蝓とか関係なく強い。さすが神を捨てた女。

 

そしてこちらが現在の神さま。

頭脳プレーで蛞蝓も粛清ロリ神レクイエム。

意外と真面目な神さまになりましたね。

 

 

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト