キン肉マン 完璧超人始祖編 第0話の感想

キン肉マン 完璧超人始祖編 第0話の感想

ブロッケンJr.の前でブロッケンを56したことを「あの時は若かった」で済ますなよ感はある。

0話ということで回想がメイン。

ジャンプの読切版を伸ばした感じの内容でしたね。

 

キン肉マンよ永遠(とわ)に……そして

そうそう、クズだったんだよ、テリーマンは。ヒーローでもあったけど。

初期の頃はマーベルとかDCとか、そっち系を意識していた罠。

 

漫画版だな、てめーら。

アニメは確かラーメンになってたはず(そっちのほうが残酷な気もするが

昨今ある、復刻アニメみたいなノリもありつつ、新作ということで、割と期待感はあった。

まあやることは同じなんだけどね。過去に戦った完璧超人が雑魚だった、みたいな流れかと思われ。

 

 

Ⓒゆでたまご/集英社・キン肉マン製作委員会