TRIGUN STAMPEDE 第12話(終)

TRIGUN STAMPEDE 第12話(終)

逃げる勇気!

人類にとってはありがたいよね、ヴァッシュのような存在は。

ありがたいっつーか、都合がいいっつーか、微妙なところだけど。

 

新しい前日譚

結局は前作、あるいは原作の前日譚という落とし所。

とはいえメリルはヴァッシュのことを知らなかったので(前作のアニメでは)、新しい解釈の前日譚といった感じかな。結局リバイバルだこれ。

 

お兄ちゃんもがんばった! 拍手!

まあ、復活することが前提みたいなところがあるので、変な気分ではあるが。

和解すべきは兄弟ではなく人類だったのではなかろうか。

人から逃げてる弟に納得することは難しいとは思うけど。世界を救った後は去ると言った勇者のようなもんさね。

 

意外と良いおっぱい。

そしてデリンジャーを装備しているに一票。

 

意外と良いお尻。

地味にお人好しな気がしないでもないまる子だった。

 

トンガリがしなっちゃった。

小野坂さんがラジオでヴァッシュ批判していたのはなんかぞわぞわしちゃうね。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.