便利屋斎藤さん、異世界に行く 9話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 9話

いずれ半マデラカが入ると確信しているラエルザさんです。

召喚時、殺さなくて良かったよね、ほんと。じじいに感謝せーよ? マデラカ並のじじいにな。

 

第9話「悲しき犬の戦士」

唐突に始まった犬のくだりで、じじいがしんだことを一瞬忘れてしまったが、さすがに布石だった。

じじいのマデラカを食べる犬が実在していたとは。しんだ後も魔力って残るものなのな。

無駄にレベルが高いというラエルザの弁はいろいろな意味で正解だったわけか。とはいえ高レベルじゃなければリレイズは使えなかったのだろうから、復活も込みで考えるとプラマイプラスってところだろうか。

 

下ネタがヒド過ぎるw

月光妖精が 1マデラカ、じじいも1マデラカ……つまり最強クラスの下ネタになっている。

 

この顔がたまらんのじゃあ。

まだ何もしてないのになぁ? どえろい女じゃあ。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会