公式戦スタート!|もういっぽん! 第4話

公式戦スタート!|もういっぽん! 第4話

生物かの如く動くメガネ。

試合中は外さないといけないから大変だよね。

目にも負担がかかりそう。しらんけど。

 

第4話「3人いるから、大丈夫」

メガネ、メガネ……って、昭和のコメディかな?

プレッシャーも仲間がいれば助かることがある。団体競技の良いところは試合中のみとは限らない。

まあメンタルが強いに越したことは無いんだけどね。

 

ふたりの試合で急に作画開放。いいことなのか悪いことなのか。長い目で見ると怖いんだよね、こういうの。

因縁浅からぬ関係は後に百合に変化すると言われているが、そもそも視聴者もいうほど気にしていない気がしなくもない。公式戦のワンアクセントって感じ。敵はいつだって過去の自分。相手にイラつくのは甘え。

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会