ウルフウッド登場!|TRIGUN STAMPEDE 4話

ウルフウッド登場!|TRIGUN STAMPEDE 4話

わぁいウルフウッド、あかりウルフウッド大好き!

武器が震えるぐらい中二っすね。笑っちまうわ。笑っちまうぐらい(ダサ)かっけー! たまらんよなぁ、令和にこんな得物を見られるなんてよぉ!?

大人びたTARAKO声も含めて良き回。

 

#04 HUNGRY!

ぼったくりですわ!

「ぼったくり」と「ですわ」の相性良すぎだろ。

潜入任務みたいなことしている割に態度悪いのは笑える。まあこういうのは大抵笑えない過去がある前兆なんだけどね。

デカ女がいないから、前作とは違う流れになるとは思うけど、役割は同じになりそう。

 

ちびまる子ちゃんとは思わなんだ。

めっちゃ調子に乗ってたけど、ロッカーで待機してたことは忘れないよ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.