【デパプリ 39話】卵も割れやしない セクレトルーの過去

【デパプリ 39話】卵も割れやしない セクレトルーの過去

いや、まあ、割れてはいるのだけれども。

トラウマが仕事のモチベーションになってるタイプ。

作りたいという思いはあったんよね、彼女も。そこがイライラの元でございます。

 

第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」

好きだけでやってける世界ちゃうねん。

スポーツは一瞬の楽しさの為に大量の時間と体力とメンタルを犠牲にする。

つまり全国クラスはもれなくドM。

 

リーダーが一番不安。

思ったんだけど、こいつアンパンマンみたいだよね。

 

タイトルはセクレさんのことでもあったのかもしれない。

料理が作れなくて大事な人にそっぽ向かれた過去があるのかもしれん。

構成的にはどことなくスタプリ感があるね、今回のプリティでキュアキュアは。最終的には改心しそうな、そんな雰囲気。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション