【デパプリ 38話】師匠は猫可愛い プリキュア20年前へ

【デパプリ 38話】師匠は猫可愛い プリキュア20年前へ

1番難しいことが大抵、1番正しい

良いこと言うね。良いこと言ってるように言うね。

見た目はド変態だけどね!

 

38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」

過去にだって戻れる。そう、プリキュアならね。

そのうちマルチバースとか生まれそう。

 

あるいは歴代プリキュアのところへ行って毎話共闘するとかね。

その過程でプリキュアとは何たるかを学び、そして自分の世界を自分の力で守るのだ。

タイトルはプリキュアダブルディケイド。

 

あっさり受けいれてくれる人達。

ご飯も人数分用意してくれるし。昔の人達って優しいなぁ(白目

 

女性だったらこのシーンもきっとテンションが上がったはず。

 

っていうかぁ、師匠は大抵巨乳で抜けてるもんでしょ。

 

まとめ

登場人物が減ってくるとラスボスが誰なのか絞れてきちゃうよね。そういう意味じゃへび座がラスボスだったスタプリは素晴らしい展開だったと思う。

まあ師匠が予想以上の変人だったのが、ある意味予想外っちゃ予想外ではあるけどね。

猫のコスプレしたおっさんが猫じゃらしで……いや、普通にやべーだろ

それもこれも受け入れるあたり、彼らはやはり優しいのかもしれない。

 

功労賞は彼に贈ってもいいと思う。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション