【デパプリ 35話】ここねと見せかけてママとお別れする

【デパプリ 35話】ここねと見せかけてママとお別れする

久々に作画の良い回。特にここねんのパートが良かった。

いろいろ話数は削られたけど、キーとなる、こういったエピソードは省けないよね。

相対的にブラペの活躍が減ってる気がしないでもないけど、所詮この世は弱肉強食なのでしょうがないね。

 

35話「ここねとお別れ!?  いま、分け合いたい想い」

意外とポンコツ!

ここねと抱き合えなかったりと、ある意味個性を発揮してはいるが。

別れのエピソードらしい展開と敵のなんともいえない登場がこれまたプリキュアらしい回である。

 

ほうちゅうのパチモンにしか聞こえなくなった罠。

ここの作画がちょっとおもしろくてね、この流れでママの方に視点がシフトするんよね。固定カメラで撮影しているようなムーブは最近じゃめずらしい。

 

このカット、シュール過ぎない?

流れを見るとセクレトルーさんも大変なんだなーって思いました。まあ序盤は全く働いてなかったけどね。

 

こういう顔もいいよね。「くっ」って感じの。

単独変身からの、こいつがいないとダメなんだって感じが実にプリキュアらしいなって。

3人で普通に勝ててたらここねんも気まずい。

 

お前は残らんかい!

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション