【デパプリ 29話】あるいは雄んなの子という可能性

【デパプリ 29話】あるいは雄んなの子という可能性

知らないことで夢が広がることもある。

子供が喜びそうなクッキングダムの世界へ。

お菓子の家とかよくあるけど、わたアメに乗る絵はあんまり見たことないよね。

 

第29話「おいしいパラダイス!レッツゴー!クッキングダム!」

捕まっちゃうと可愛く見えるのなんでなん?

辞書に「反省」が無い男。でも脱走してプリキュアの味方になるんじゃろ?

 

オムスビヒャッコハムリデッセー!

腋を見せることで好感度を上げようとしたんだと思ってる。

 

デブの国へようこそ。

多分3日で飽きる。

 

「こちらもです(笑)」

このシーンは裏声使ってたらめっちゃ笑ってた。

意外とバレ無いもんよね。こんな髪型の兵士がいるかどうかは別として。

プリキュアがいるときに侵入するのがポイントな。

 

まとめ

プリキュアがしんだように見える。

セルフィーユだけじゃなくて、いろんな人達が訓練しているなか、それをすっ飛ばしてプリキュアになって敵を倒すという。修行せずに力を手に入れてるって考えると異世界系に近いような気が……。まあメンタル的な成長も描いてるし、なんだかんだ紛れるけどね。

女子だけで秘密の場所へ行ったことでブラペがハブられるというのが地味におもしろ……可哀想だと思いました。

 

これが腋の見せ方じゃい!

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション