【デパプリ 25話】ゆるいキャンプからも学ぶべきことはある

【デパプリ 25話】ゆるいキャンプからも学ぶべきことはある

隙あらばイチャイチャ。

これもう拓海の気持ち知っててスキンシップはかってるってことにしない?

私とイチャイチャできて興奮するでしょ――みたいな腹黒キャラにしない?

 

25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」

ジョジョで見た。

露伴ちゃんだけが気付くやつ。

気付く人が損するパターンって多いよねぇ。逆に言うと知らない方が幸せなことも多いということなのかー?

 

メガネのお姉さんがえっちなアイテムを渡しに来たのかと思った。

 

マリーちゃんがフィールド用意して、ここねんと拓海が守護って、あまねちゃんが攻撃して、らんらんが元気をくれて……そして、

 

わしの出番じゃい!

2000kcal消費でパエリアたくさん食えるんじゃい!

 

まとめ

お前、免許どうした? 住民票とか持ってんのん? 税金とかも払ってんの?

日常パートが戦闘でも活用されてるのがプリキュアらしいっちゃらしい。今期のフィニッシュブローはいまいちな気もするけど、やりたいことはわかりやすい気がしないでもない今日このごろ。

 

悪いやつでは無さそうだ。しかし思い込みは激しそう。

意外と味方になる可能性もある。が、その直後に倒されたりしそうな不遇キャラ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション