【感想】デリシャスパーティープリキュア 15話

【感想】デリシャスパーティープリキュア 15話

人気者ってなんなんだろう。

ミーハーなファンが多いこと?

気苦労で疲れそうなんだが? コミュ症には不利なんだが?

 

第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」

プリキュアもついにショタ層を取り込む時代に。

でも界隈からの人気はなかなか伸びんのよ。

思うに性別が違えばもっともっと伸びたキャラ。ヒロインに片思いの女子とか、界隈も納得でしょ

 

ママええやん。

プリキュアもできそう。

 

人として扱われてない可能性もある。

アイドルとか役者とか、そういう人と接する感じ。

それを差し引いてもキョドり過ぎだけどね。よく今までやってこれた。友達がいないことが功を奏した形か?

 

全体的にここね回。

ブラックペッパーの(攻撃の)出番も無いという、スタッフからも嫌われてる疑惑がでちゃうのが可愛そうだと思った男子。

 

まとめ

センスが全体的にズレてるが、脇を見せるという行為自体には意味はある。そのうちコンプラで規制が入りそうな気もするが。

ここね好きには良い回だったと思うけど、こうなると相対的に戦闘シーンが邪魔な気もしてくる。突き詰めると販促問題に言及する必要がでてくるのだが、お金が無くてはアニメ業界は成り立たないので痛し痒し。

とはいえ今回はストーリーに一貫性があったので及第点。オチもちゃんとしてた。解く必要のない誤解もこの世にはたくさんある。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション